スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月30日

今年一年のサバゲーを写真で振り返る

というタグをTwitterで見つけたので振り返ってみました。



街でよく見るタクトレおじさん。



RAIDでのDEVGRU



アフガンSEALS




AOR1+MC SEALS



こんな感じですかね。

今年はあまりゲームに行けなかったのでほとんどは部屋での写真です。

下2つはは銃待ちなので、早めに銃を調達して来年はもっとゲームに行きたいですね。


それでは良いお年を、そして来年もよろしくお願いします。
  
タグ :装備海特

Posted by OGK at 23:15Comments(0)日記

2014年12月14日

ツナマヨおにぎりやエビマヨおにぎりがあるなら

マヨネーズおにぎりがあってもいいのではないかと思うGR3です。

前回の記事で書くことはあると言ったのですが、未だに更新がめんどくさくなる病が完治しておらずこの記事を書くだけで一ヶ月かかりました

それで、今回の記事の内容は以下になります。

書き始めたはいいものの、途中めんどくさくなり小学生並にの記事になります。

①DTM
前々回のVショーでDTMを買ってみました。

一時期416のセミが切れない時に見つけて興味を持ったので組み込んでみました。

セミのキレがすごく撃っていてとても楽しいです。

ただ、いくら設定しても三点バーストモードで4発出てしまいますが、416は基本セミオンリーの運用なので別にいいです。


②ゲーム
10月の終わりにヤネックスに行ってきました。

千葉フィールドへの初参加です。

普段フィールドへ向かうにあたりレンタカーを使っているのですが、店の営業時間の都合上千葉は無理でした。

ですが最近になり、

「前日の閉店間際から1日借りれば大丈夫」

ということに気が付き、今回の初千葉になりました。初千葉って口にしてみると初芝と似ていますね。


参加メンバーは俺と大学の友人と友人の弟と友人の弟の友人の4人でした。

当日はDEVGRUでした。


久しぶりのゲームでしたので、午前中でボロボロでした。

帰りに車のバッテリーが上がってしまうToLOVEるに見舞われて散々でしたが、楽しかったです。


③Vショー
この記事を完成させるまで2回有りました。

買いたいものが特に無かったり、あるけど売ってない状況でしたが散財してしまいました。

時間も開いているので何を買ったかうろ覚えです。

覚えてる限りだとSIG用サファリホルスターとアダプタ、上で書いたDTM、EAGLEのブリーチャーポーチ、レプM600、実HL1くらいですかね。

HL1はマリタイムヘルメットにつけるためにアダプタが必要なのに知らずに勝手しまい、いまだ部屋の隅に転がっています。

アダプタがBKしか2014/12/14現在出回ってない状態で、困っています。

もう、BKを買ってタミヤカラーで塗ればいいかなとも思いますが。




今回はこんな感じですかね。

もう覚えてない事が多すぎて書けません。

次こそは面倒臭がらずきちんと書きたいと思います。  

Posted by OGK at 22:00Comments(0)日記