スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月10日

M4のストックパイプを買ったはいいものの

タイトル通りにM4のストックパイプを買いました。
なぜかというと

こんなにボロボロだからです。
なぜこんなにボロボロかというと、このM4が元はSR-16で固定ストックだったので今のMAGPULのCTRストックに交換するときストックパイプが必要になった時、先輩が余っていた物をもらったからなのです。
で、今回ヤフオクでちょっと探したら安いのがあったので買っちゃいました。
それがコレです。

俺はストックパイプの中にリポバッテリーをいれているのでここの

切り込みが入っていてバッテリーを入れ差しするのが簡単になりそうだというのも購入のきっかけでした。
それが今日届いたので早速つけたのですが、

固 定 が で き な い  

原因は固定するためにストックパイプ内の下の方にある一段上がった場所が殆ど無いからでした。
あれが無いので固定する丸いパーツが固定されなくなっていたのでした。
/(^o^)\ナンテコッタイ



ま、まあ近いうちにhttp://www.bidders.co.jp/pitem/129756594を買う予定だったし!!
画像を見るかぎりコレなら使えそうだし・・・。
く、悔しくないんだからね!!  

Posted by OGK at 21:46Comments(2)M4