スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月15日

物欲に負けた時

昨日は午後から開いていたので近くのホビーオフにいったらマルゼンのワルサーP99が売っていました。
箱と説明書なし、マガジンのガス漏れ有りで本体の傷は特になしで4200円。

気がついたときにはカバンの中にP99が入っており財布の中から野口さんが4人いなくなっていましたとさ。

今月ちょっと使いすぎた感があったので残りは質素に生きようと思ってたのになぁ・・・。
まあそんなこんなでコレがそのP99です。






綺麗なもんです。ちゃんとコッキングインジケーターも

きちんと作動します。

そしてガス漏れ有りのマガジンですが確認したところ、バルブが埋まり込んでいるようでガス漏れと言うよりガスが入らないようだったので、分解してバルブを引っ張り出したところきちんと動きました。ガス漏れもしません。
少しブローバックの動作が鈍いような気もしますが他の方のレビューを見るとそういうことはちょくちょく書かれてたのでこんなもんだということにします。
初速を測ってみると70m/sで安定してるので、コレでよしとします。
まあジャンク扱いで4200円だったので全然オッケーです。むしろ良いです。
ありがとう神様!!  

Posted by OGK at 16:58Comments(0)買い物