スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月25日

Vショーに行って来ました

タイトル通り本日Vショーに行って来ました。
買ってきたのは以下の三点

ユーティリティポーチとサイリウム二本とG&P製AKフレームです。
まずAKフレームですが本当ははセットをネット注文で頼んでいたのですが、入荷待ちと言われ一向に入荷メールが来ないまま二ヶ月がたち今日6kという値段で見つけ買ってしまいました。何より一番ほしいフレームだけでパーツが余らないとういうがいいですね。パーツが余ると増殖しますからw
そして組み込んだらこんな感じになりました

組み込んでみるとダストカバーがきちんとつかなくどうしようか悩んだのですが、バッテリーを入れたら気にならないのでこれでよしとしますw
そしてポーチとサイリウムはこんな感じです。

ホルスターになりました。
今までレッグホルスターを使っていたのですが、走ると落ちてくるは、固定してるベルクロが剥がれるは出どうしようか考えた結果です。案外色々ホルスターを試すより適当にポーチにぶっこんだほうが簡単ですね。
とまあこれが今日買ってきたものでした  
タグ :VショーAK

Posted by OGK at 22:59Comments(0)買い物