スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月16日

運転疲れる・・・・

今日は友だちとOPSでサバゲの予定だったんですが、あいにくの雨。そして一人が起きれず欠席。
でOPSについてみると人がいない・・・。そら雨が振ってましたからねぇ。
とりあえず9時半まで待って様子を見ても10人いない。正直OPSで10人いないっていうのはなぁ~ということで撤退。
で車を走らせ寝坊した奴に電話してどこかに遊びに行こうといっても用事があるからいかないと。
でこのままもう解散しようかと思ってた時に

そういや今日秋葉原行こうぜって言ってた奴がいたなぁ

と思いだし早速電話&フィッシュ。
1回家により荷物をおいて集合時間までの時間調整をして再出発。
しかし雨のせいか道が混んでること混んでること。更に初めての都会での運転+新宿の初見殺しと三重苦に見まわれ結局2時間以上かかってアキバに到着。
なんで新宿っていうのは駅といい道路といいあんなに初見殺しが好きなんですかね。気がついたら右折車線にいたり左折しようとしたら止まってる車と左折待ちの車の差がわからず曲がるところ曲がれなかったり。
まぁ無事についたからよしとし、UDXに車を入れS&Graf本店→S&Graf二号店→S&Graf本店→バトン→ECHIGOYAと回り3時のおやつに



ス テ ー キ で す 。
ステーキですよステーキ。3時のおやつと言ったらステーキです。文○堂?そんなものは知りません。


3時のおやつにステーキ以外のものを食べる奴はいません!!


嘘です。大嘘です。
まあそんな嘘はおいておいて美味しかったですよ。初めて言った店だったけどまた行きたいですね。
最初見た時めっちゃ赤くて

コレ食って大丈夫なのか?

と不安になるも

まあ食ってまずいものを出す店ならとっくの遠に潰れてるだろうから平気だろ

と思って食ってみるとうまい。いやうまい。塩と胡椒だけの味付けなのにうまい。いや~塩と胡椒っていいものですねぇ~。

で食い終わってから場所を中野に変えてショッピング。
行ったのはハンマーズとWARRIORS。
アキバでは

SR25を買うんだからあまり金を使わないようにしよう

と思ってたのにハンマーズについたらそんな考えはどこへやら、M4シングルマガジンポーチ一つとM116A1ダミーグレネードを速攻購入。
後WARRIORSで輪ゴムを購入。
まあ友達にNOVESKEの7インチRASを3000で売ったのでまぁよし。

その後、車の返却時間が迫ってきたのでアキバに戻って車を返却。
今日はVitzを借りたのですが92km走ってガソリン代888円。いや~低燃費っていいものですねぇ~。

しかし疲れましたよほんと。車で行くもんじゃないですねアキバは。


ちなみに今日買ってきたものはこうなりました。



一番使い勝手のいいハンドガンホルスターはM4のマガジンポーチだと思うよ?いやホント。  

Posted by OGK at 22:51Comments(0)買い物