スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月01日

Vショー

珍しく短い期間での更新です。

タイトルにある通りVショーです。日曜のVショーに行って来ました。

0900くらいに家を出て1030に貿易センターに到着し、1100くらいに会場入り。

最近Vショーやたら人が多いように感じますね。今まで1100くらいにすんなり入れていたのに。

入って20分くらいぶらついてるうちに女連れで着ていた友だちと合流。

そこから4階と5階をぶらついて買い物し1300に貿易センターを出てアキバに移動。

アキバについたら友達の知り合いと合流し四人でラーメンを食べてECHIGOYA→S&Graf→バトン→ファーストアメ横店→中田商店×2とぶらついて帰宅。

この日買ったのは4連56式チェストリグ、シュマグ、マルチカムのブーニーハット、TACOマガジン。

ファーストでくじを引いたのですが、4等でガスをもらいました。友達も4回やったのですが4等と5等。俺達の前でくじを引いた子連れのおっさんが1等を引いていたのでハズレ前提で引いたのになんだか悔しく思えました。


で、買ったものをつけたらこんなかんじになりました。


これで今までラックを埋めるためだけにしか使われてなかったAKがようやく使えます。
  

Posted by OGK at 20:01Comments(0)買い物