スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月30日

JPCと鮹

GR3でおます。

前々から欲しかったのですが、見つけるたびに欲しい色がなく買ってなかったJPCを買いました。

ライフル用TACOポーチとセットで。





いやー、プレキャリって小さいんですねぇ。

ベストと比べるとダンチですよ。

そのせいか、TACOポーチも小さく見える・・・?





小さいよ!!

どう見ても、ハンドガン用のPTACOですよこれ、PTACO!!

急いで、注文を確認してみると注文してるのは確かにライフル用。

というわけで、早速注文した店に交換メールを送信。

メールのやり取りや、再発送は特にトラブルなくいったからいいですけどね。

ただ、24時間営業の有り難みがわかりました。

今までは、学生という肩書きを盾に自宅警備員のようなものをやっていたのでなんとも思わなかったのですが、

5月から働き始めて、荷物を発送できるのなんて帰ってからの数時間と休日だけ。

でも24時間営業なら、大丈夫。ありがとう24時間営業、ありがとうコンビニ。

そして、ちゃんとTACOが届いてセットアップしたのがこちら。





ちょっと背中が寂しい気がするのですが、せっかく小さく軽いJPCなので当面はこんな感じで行きます。

後、JPCにダミーのプレート↓


がついてたのですが、コレが入っているとプレートと鎖骨があたって痛い。

なので、今まで使っていたダミーのプレートと交換したのですが、このプレートがベストに入らない。おっきいんですよね、このプレート。一応、表面にMEDIUMと書かれているのに・・・。

不思議に思っていると、とある倉庫の人から


付属のダミプレはMEDIUMって書いてあるけど実際はLARGEで、LARGEが入る装備となるとCIRASとかRAVとかになる


といわれ、納得&諦め

一瞬コレが入る装備でも買うかと思うも、そんなんつけてたら動けなくなるので諦め&廃棄。

一瞬、MINIMI持って拠点防御に徹するのも有りかなと思ったのですが、そんなのは

No Thank you

なので、おとなしく廃棄しました。

早く、ゲームで使いたいですねぇ~。
  
タグ :JPCTACO

Posted by OGK at 15:31Comments(0)買い物