スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月09日

仕事って糞

Walkmanを買ったら充電に使うコンセントが足りなくなったので、USBハブを買って、コンセント→コンセントUSB→USBハブで充電しようと思ったら、ハブがPCに繋がないとうまく使えないらしく、約500円をドブに捨てた形になったGR3です。

7日はVショーでしたね。

一ヶ月前くらいから楽しみにしていたので、前日くらいからワクワクしていましたよ。


行けませんでしたけど!!


原因は仕事です。7月からシフト制になり、そのせいで行けませんでした。

最初シフトを見た時に勘違いして「イケるやん!!」と思っていたのですが、3日前くらいに気がつきその時には時既に遅し。

気がついた時には、


こうなって


こんな感じになっていました。

いけなくはなかったのですが、その日は夜勤4連続の3日目で徹夜明け+その日も夜勤+締め切り間際の仕事有りの三連コンボだったので、泣く泣く不参加に。

その分、翌日の月曜日にアキバに行きました。

月曜は10時くらいにアキバについて、立ち食いそばで朝飯。

そのくらいの時間だと、どこの店もやっていないのでエスグラの下のサンクスでジャンプを立ち読みして、PCショップを見てECHIGOYAとバトンとカミカゼに。

ただ、ECHIGOYAとバトンでとカミカゼでは欲しいものは置いてなく、エスグラは月曜は定休日。

エスグラの定休日に気がついたのは、12時過ぎてもエレベーターの7回ボタンが押せなく不審におもってエレベーター内に貼ってある紙を見てから。

その時エレベーターにはもう一人知らない人がいたのですが、その人がいなかったら。


こうなっていましたね。てか内心はこんな感じでした。

こんな不完全燃焼な感じで帰れるわけもなく、行く気はなかったのですが上野まで行きました、電車で。

普段だったら歩いて行くのですが、あまりの暑かったので電車で行きました。

上野についてからはアメ横の大通り?に面している方を覗いて、外れの方へ行くもこちらはお休み。


今日は厄日だわ!


シンディじゃなくても、こう叫ぶでしょう。

シャッターが降りているのを確認した瞬間今日はもうだめだと思い、中田商店でアロハを買って帰りました。

なんだかものすごく疲れました・・・。



おまけ
この間買ったJPCをつけてみた図
  

Posted by OGK at 20:31Comments(0)その他