スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月31日

心が折れた瞬間

ネタが出来たので更新しようとダイ・ハード4を見ながら記事を書いていたのですが、途中PCがブルスクからのシャットダウンをかましてくれたので


記 事 が 全 部 消 え ま し た 


画像だけは無事にアップされて残っているのですが、心が完全に折れたのとPCの復旧作業をしなければいけないのでもう知りません。


今日は厄日だわ!!





こんな大晦日やだよぉ…  

Posted by OGK at 02:43Comments(0)その他

2013年12月22日

ヒゲダンスを聞くと踊りたくなるよね。え?そんなことはない?・・・それより僕と踊りませんか?

NYPDってなんかエロさを感じるねっていったら誰からも賛同を得られなかったけど、成長したなと褒められたGR3です。

前回更新以来またネタを溜め込んだので一気に消化します。
と行っても昔のことなので適当です。そんな昔のこと覚えてませんて。

①9月Vショー
お昼前に現地について、適当に買い物しつつ友達と合流しアキバで飯を食って上野へ行くいつものVショーでした。
今回買ったものは


EOTchのブースターとC-MOREとハリスパイポに


メカニクスグローブに


AKチェスト

と中田で買ったウッドランドのズボン(画像なし)の6品でした。
ブースターはM4に、C-MOREはAKに、バイポはSR25に。
しかし、ブースターはT-1サイトと合わずに速攻オクラ入りになりました・・・。
その後やっぱりパチはダメだなぁと思いつつ、実物光学を探したりもしましたが無理ですね。
あんなものに手を出し始めたら終わりですよ。実物手を出すべからず。
見たくれはいいんですけどねぇ。



後は、メカニクスグローブにAKチェクストにウッドランド。
これらは今回は特に買う気はなかったのですがいつの間にか買っていました。
Vショー特有の衝動買いですね。
まあ欲しかったものではあったのでいいです。いずれは買ってたでしょうから速いか遅いかの違いです。


②OASIS定例会参加
11月の頭に行ってきました。
本当なら8月くらいからゲームには行きたかったのですが、仕事が入ったり他の予定が入ったり雨が降ったりして
二ヶ月くらい空きました。
この日は一人で行ったので写真はありません。本来ならもう一人参加者がいたのですが、前日に仕事でヘマをしてガチ凹みしてそんな気分じゃないとドタキャンをかましてきたので単騎での参加になりました。
天気はよくいいゲーム日和だったのですが、ゾンビ・禁止されている曲射する人が大量発生でゲームが止められたりと色々トラブルが多発でした。
初めて行った時はそういうことなく一日楽しめたので、結構楽しみだったので残念でしたね。


③12月Vショー
つい最近ですね。
今回はあまりな人が並んでおらず、すんなり入れました。
入ってからうまい具合に友人とエンカウントすることができ、二人でぶらつきました。
買ったのはガバの木グリ(Kimber)とIRサイリウムとTHALESの3つです。






木グリは買う予定だったのですがTHALESは完璧な衝動買いです。なんで買ったのか今でもわかりません。
後前々からSEALSをやろうかと思っていたのですが、今回で決意しAOR1のBDU探したのですが、FROGか実物かの二択でこの日は買わず別に買うことに。
今回は午後から高校の忘年会が有り、1300に撤退しましたが楽しめました。

帰ってから木グリをつけてみましたけどいいですね~


画像じゃわかりづらいですけど、渋いです。ウチの子じゃないみたいです。


PS,
AORの迷彩はウォーリアーズで買いました。そして416をアホみたいに買った友人から安く買うことになりました。
ああ、次は6094だ・・・。  

Posted by OGK at 01:20Comments(0)その他