スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月06日

勝利のVだゲ◯ガンガーV

これならジャスラックも何も言ってきませんよね。

いくら公式でナデシコ二期は無いと言われても、いつかくるものと信じ続けているGR3です。

03/29はVショーでしたね。久しぶりのVショーでした。

前回から4ヶ月ぶりのVでおもいっきり散財してきたので、戦果報告です。

今回購入したのは以下です。

 
奥から以下のようになります。
①同人誌3冊
会場をぶらついていると表紙が飛び込んできて、衝動買いです。

このアタマの悪い 素敵な表紙につられてしまいました。

コミケに行く友人はいるので、次のコミケに出るようなら買ってきてもらおうと思います。


②パラクのラジオポーチ
これも衝動買いです。

そろそろ会場を出ようかと思った時にふと見つけて、使う予定もないのに買ってしまいました。

まあ前からパラクのものは欲しかったですし、よしとします。むしろこれをきっかけにこれを使うような装備を組んでみようかと思います。

金は無いけど。


③LBTのカンガルーポーチ
これも衝g(ry。

レプでもっているし、この記事を書いている間も不思議です。

ただ、せっかく実物とレプリカがあるので比較なんぞをしてみました。


下が実物、上がレプリカになります。

バンジーコードの雑さが一番目につきます。

また、サイズとフラップ部分が違います。


下になっている方が実物で一回り背が高いですね。

でも正直な話、プレキャリに入れてしまえば分からない程度の差です。


後フラップの違いは、単純にカンガルーポーチがマイナーアップデートしただけのようで自立能力が有り使いやすそうですが、状況によってはレプのものと交換を考えます。


④レプC4OPS、
今はトライスさんにマリタイムに加工してもらったNexusのPTTを使っていますが、ヘッドセットがどうしてもCOMTACに固定されてしまい
とても邪魔臭いのでイヤホンに変えるついで探していて今回唯一狙って買ったものです。

このC4OPSはベースはZ-tactical製ですが、初期型でSILYNXのロゴが入っており、更にカスタム品で3本中2本がアーバンコネクタに改造されていてとても便利な状態です。




ただ、今回はイヤホンを買い忘れたのでそのうち買わなければなりませんが、ここで問題が。

イヤホンのコネクタはレプリカ使用。実物のイヤホンはヤフオクで見つけたけど要改造。C4OPS用のレプリカは無い。

・・・とりあえずZ-tacticalの骨伝導イヤホン買います。

⑤3Cジャケット
今揃えているAOR仕様が終わったら、90年台の3C装備のためのものです。


全然進んでないですけどね。

ここ最近アニメのBD-BOXや不意の衝動買いが俺の財布をいじめたり、装備を何にするか迷ったりで全然進められていません。

今後もすんなり進められる気がしません。まったく。



今回のVを振り返ってみるとやはり敵は衝動買いですね。

今後はなるべく衝動買いを控え、買うものをきっちり決めていこうと思います。  

Posted by OGK at 03:00Comments(0)買い物