スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月07日

AA12発売

マルイから発売が決まりましたね。

この話を聞いた時仕事中だったのですが
\   \\   \  \\  , ェェェェェェ、\  \\ \
\\   \\   \  \,ィ三三三三三三ヽ.  \\ \
\\\   \\, -‐≦三三三三三三三三三ヽ   \\
  \\\    /   ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ\   \\
\  \\\  l     !三リ  ヾ三ヲ'   ヽ、  \  \   \
  \  \ f三ミ        /三三     `ヽ.、 \  \
\  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \
\\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \
  \\  \    、 fn,  ~   /三三".  ,'三三三、.  l  \
\  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三"  ,'三三三三、 ノ
  \  \\  \ |三ミ≧≠三彡"    l三三三三三「\\
   \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\
\   \  \\ }三三彡 \\\  ヾ三三三彡"≧,   \
  \   \  \.ノ三三リ\  \\\     ヾ三三ミ、
━━━━━━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━
仕事してる場合じゃねぇ


となりました。

夏発売とのことなので、一年かけてお金をためます。どうせ遅れるんでしょ?


5月の終わりにゲームに行きました。場所はサバゲパークです。

当日は6時半に起きて7時に家を出るつもりが、寝坊して8時出発となり途中渋滞に巻き込まれ
結局到着が11時半になるというドタバタから始まった一日でした。

当日は5月の終わりだというのに、7月と間違えるような暑さでとてもビールを飲みたくなるゲームでしたね。

装備が海特装備ということも有り、結構辛かったです。もう少し軽装な装備を組みたいですね。

当日は一人だったので写真は少ないです。







とりあえずこの装備は満足行く程度にはなってるし、夏はしんどいしで当分出番はなさそうです。  

Posted by OGK at 23:57Comments(0)サバゲ