スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月25日

カーナビアプリさ、お前「ななめ」左っていうけどさ

普通に左と右で良いことのほうが多いよね?

いや確かにななめ左だろうけどさ、そう言われると「左」と「ななめ左」があるように思うじゃん?

「ななめ左」と「右」の2択だったら、もう「左」と「右」でいいじゃん。紛らわしいんだよ。(挨拶)



というわけで昨日ゲームに行ってきました。

場所はRAIDです。初RAIDでした。

天気良し、気温良しでいいサバゲ日和でした。少し風が強かったですが。

装備はこんな感じの重装備で一日やってましたが、4チームで回したのと適温だったので一日中プレキャリを脱がずゲームができましたね。



気温も下がり、真夏のような外に出るきも失せる季節は終わったのでこれからは月一程度でゲームに行きたいです。


P,S
mlcs黒バックルラジオポーチ買いました。


3CSEALS完成まであと少し・・・・・・・・

  
タグ :サバゲ

Posted by OGK at 23:45Comments(0)サバゲ