スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月19日

Fateは文学、クラナドは人生

Cryeは宗教。

というわけで、あけましておめでとうございます。

年が明けてもう2ヶ月以上経ちましたがおめでとうございます。


久々にゲームに行ったので久々の更新です。

大学時代の友人に誘われ、友人とF2プラントに行ってきました。

最初は栃木遠征ということで運転が不安でしたが、特に何もなく約二時間でフィールドに到着。

そこから準備したり、だべったり、ゲームしたり、休んだりとあっという間に1日が過ぎましたね。

また今回は初の夜戦もあり、とても楽しかったです。

ただ夜戦時にしゃがみ撃ちをしようとし左足を伸ばしたら、鉄骨に左の脛をぶつけ一人暗闇の中悶えるというトラブルが発生し
この記事を書いている今でもシップを貼っています。

ホント夜戦って危ないですね。

そんな当日の写真です。




ゲームが終わった後は、友人宅にて酒盛りして就寝。

撃って飲んで本当に楽しい一日でしたね。

ただこの日寒さ対策があまかったのか、日曜の夕方くらいから体調が悪くなり水曜日にインフル判定をもらいました。

最初はただの風邪にしては治りが悪く、もしかして年齢による体力低下かと不安になったのですが、インフル判定により納得&一安心し
期せずして転がり込んだ5連休を絶賛満喫中です。



さて次回はどこのゲームに行きましょうかね?




   

Posted by OGK at 23:27Comments(0)サバゲ