スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月08日

ここ最近のまとめ

更新をサボっていたので全開更新からのまとめになります。

今回も画像中心の適当なまとめです。

別に更新しなくてもいいんじゃないかと思いますが、このために幾つか画像をとっているので
MOTTAINAIの精神で更新です。

1, Vショー
3月のVショーで買ったものです。


3CのカスタムBDU.PVSのバッテリーパック、mlcsポーチ、パッチ×2になります。

バッテリーパックは完全な衝動買いでした。


2、ホコリをかぶっていたMICHI2000改造
チンストもついていない古い美智子が


こうなりました。


クライロンで塗って、おにぎりシュラウドをつけてヤスリでシコって完成です。


3.おニューの子
VFCのMk18Mod0を買いました。


打ちに来た時は、こんなにきれいだったのに即効で




こんな感じに、きれいにクライロンとタミヤカラーで塗られ




汚されました。汚しちゃいました。いい具合です。

後はPEQ-2を載せたいのですがいい具合の物が見つからずまだ変えていません。


4,ゲーム
GWにヤネックスに友人たちと参加しました。


先人から比べたら鼻くそですが、3CBDU+RRVでレッドウィングSEALSで参加しました。

比較的軽装だったためか、翌日の筋肉痛も控えめでしたね。


今回はこれで終わりです。

もう少し画像もあるのですがめんどくさいのでこれでおしまいです。

毎回言っているきがしますが、今後はもうちょっと文章多めのブログっぽくしたいですねぇ・・・  

Posted by OGK at 23:57Comments(0)その他