スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月24日

秋葉原で職質を受けました

秋葉原ではこれで二回目、通算で3回めの職質でした。

手巻きタバコの道具を麻のポーチに入れていたせいか、薬物所持を疑われポケットの中から財布の中まででしっかり見られました。

手巻きタバコを持ち歩くときは、道具を入れるポーチにも気をつけた方がいいみたいですね。



というわけで、タイトルに有る通りVショーでの戦果報告になります。

もう一週間も前なので今更感満載ですが・・・。

今回の戦利品は以下のものになります。


mlcsのハンドガンマグポーチやら無線関係やライトやら買いました。

ハンドガンマグポーチはもう持っていますが、付け外しが面倒なのと値段的に(AOR1の3連M4ポーチと比べて)安いのでVTACのベルトに付けるために購入。


無線関係の小物は予め買っておいた152に、ダミーの6ピンと一緒に取り付けてそのポーチへシュゥゥゥーッ



後のリガーベルトと6Pは特に買う予定はなかったのですが、衝動買いで買ってしまいました。

今回はV前に新たな装備を買ってしまい、予算が厳しかったので少なめです。

予算関係なく毎回これくらいで抑えられたらいいんですけどねぇ・・・。

  

Posted by OGK at 21:51Comments(0)