スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月17日

行くも地獄戻るも地獄

ほんとにこの趣味って地獄ですよね。

前回更新部からのまとめになります

1, 5月の八王子TENKOO

今年になってできた新しいフィールドでどんなもんか除いてきました。


このブログのコメントに、プレオープンのお誘いが入っていたのですが全然気が付かず
申し訳ない気持ちもあり、偵察がてら一人で参加してきました。

20対20くらいがちょうどいい小さめのフィールドですが、平坦で動きやすいフィールドでした。

ただ難点としては山の頂上付近にあり、夏場は直射日光でとんでもないことになるだろうなと思います。

半袖で一日遊んでいたら、腕が真っ黒に焼けてしまいました。



2. 7月のF2 PLANT
装備系の友人と二人での参戦でした。






この日は最高気温が35度にもなるとのことで、半分近くのゲームを休んでだべっていましたね。

そのおかげでゲームが終わっても体が全然痛くならず、俺の体が丈夫になったのかなと勘違いしていました。

後休憩中にこんな写真を撮ってみました。





次回はVショーの戦利品報告ですかねぇ…  

Posted by OGK at 20:17Comments(0)