スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月04日

もうすぐ秋ですね

そろそろこたつを出しませんか?

こんばんわ、ランです。

先週の日曜日にサバゲパークで開催された、Peace combat games vol.9.に参加しました。

と言っても当日は装備着て友人と喋ったり、写真を撮ったりするのがメインで
2~3ゲームしか参加しませんでしたけど。

その分今回は写真が多めです。

雑誌の表紙になったり


クリアリングしたり


ブラックホークを釣ったり


セクシーショットを撮ったり


と充実した一日でしたね。

尚、セクシーショットと取る際に友人に「胸毛ってセクシーだよね」と言ったら、


分かるけどお前が心配だよ


と、結構マジに言われてしまいました。
  

Posted by OGK at 22:54Comments(0)