2011年08月03日

サバゲに行ってきました

今週の日曜の7月31日にサバゲに行ってきました。
場所はフィールドOPS。
最初は相模湖SPLの定例会に参加するつもりだったけど雨の影響で中止に。
仲間とどうしようかと話しているうちにOPSのことを思い出し参戦。

8時半過ぎにフィールドに到着するも雨が降っていてやれるのか不安になりながらまっていると管理人さんが

試射レンジだったら使ってもいいですよ

とのこと。それを聞いたみんなは早速着替えてレンジへ。
試射が終わり屋根のある休憩所に戻ってくると

雨でいつまで出来るかわからないけどやりますか?

と聞かれ

もちろんやります!!

と力強く答えると

じゃあやりましょう。

雨の中ゲームをやることに。
参加人数は20人ちょいでフィールドの大きさと相まってちょうどいい感じで、ゾンビもいなく気持よくゲームできました。
ここでやるのは初めてだったけど結構楽しかったです。土がしっかりしてるのか足をとられなかったし。
相模湖第一やアングス定例だったら大変なことになってたでしょうねw


ただネックとなるのが移動手段でしょうか。バス停からは歩きなのですがフィールドまでは結構な坂と階段があり装備と武器を担いでいくのはしんどく、また帰りは疲れ果てた状態で下ることになり、一緒に行った仲間とはここに来るなら軽装備の時か車じゃないとキツイという結論で落ち着きました。
コレがその問題の坂です^^
サバゲに行ってきました




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Fateは文学、クラナドは人生
カーナビアプリさ、お前「ななめ」左っていうけどさ
AA12発売
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 写真を取る際の注意点が多すぎて毎回なにかかしら忘れる (2018-03-18 22:20)
 Fateは文学、クラナドは人生 (2016-02-19 23:27)
 カーナビアプリさ、お前「ななめ」左っていうけどさ (2015-10-25 23:45)
 AA12発売 (2015-06-07 23:57)
 ぼっち DE ゲーム (2013-06-04 21:21)
 デザートストームに行ってきた (2012-08-27 21:24)
Posted by OGK at 21:40│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。