2011年09月08日

/(^o^)\ナンテコッタイ

昼過ぎに押入れを漁っていたらシリンダーを2個とスプリングを1個発見。
シリンダーの1つはA&KのMASADAを買ってショップに調整を頼んだ時に交換されたものだと思うのだけどもう一つがわからない。
スプリングもMASADAのやつだと思う。
まあいいやと思い早速AKのメカボに入れてみるもダメ。
じゃあ次はスプリングを交換してみようとメカボを開けることに。
いつもどおり逆転防止ラッチをペンチで引っ張り解除しメカボオープン。するとなんと


逆転防止ラッチノスプリングが曲がっていた


/(^o^)\ナンテコッタイ。そんなん余ってなんかないョーと慌てたり凹んだり直そうとしてるうちに今度は


ど っ か に 飛 ん で い っ た 。


Oh,shit・・・・・・・
神様僕なにか悪いことしましたか?
一応確認ためにラッチを外したままで動かしてみるも「ダメだこりゃ」といった感じ。
スプリング単品では売ってないだろうから逆転防止ラッチごと買わなきゃ・・・orz
昨日注文したパーツはもう発送されたし・・・。
今週末は予定があって買いに行く余裕はないし・・・。
もうイイです。月曜にショップに買いに行くんでいいですよぉーだ・・・
(´Д`)ハァ…





同じカテゴリー(AK)の記事画像
ストック加工完了
チャンバー交換&測定
データを取ってみた
洗浄お終い&パーツが余った・・・
同じカテゴリー(AK)の記事
 ストック加工完了 (2011-11-09 16:20)
 チャンバー交換&測定 (2011-10-13 23:42)
 データを取ってみた (2011-10-01 16:59)
 なんとか形になりました (2011-09-09 22:22)
 洗浄お終い&パーツが余った・・・ (2011-09-07 19:02)
Posted by OGK at 17:43│Comments(0)AK
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。