2012年01月19日

年始セール報告第二弾

タイトル通り年始セール報告の第二弾です。
と言っても今回のは特にセールも関係なく便乗しただけです。それは

年始セール報告第二弾
コレです。
まあ正確に言うとつっかえ棒です。
今まではメッシュを勉強机の後ろに吊るしていたのですが、「自分の視界にすぐ入るとこに置きたい」という気持ちが日に日に強くなっていき今回購入。
コレは本来ハンガーなのですが、耐荷重といい大きさといいジャストだったので服をかける代わりに銃をかけることになりましたとさ。



タグ :ガンラック

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね
記事を書く際に
Vショーin浅草
勝利のVだゲ◯ガンガーV
JPCと鮹
Vショー
同じカテゴリー(買い物)の記事
 120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね (2018-01-22 00:32)
 記事を書く際に (2017-08-16 16:56)
 Vショーin浅草 (2015-12-20 23:52)
 勝利のVだゲ◯ガンガーV (2015-04-06 03:00)
 JPCと鮹 (2013-06-30 15:31)
 Vショー (2013-04-01 20:01)
Posted by OGK at 23:00│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。