2012年08月23日

SR-25 格闘日記 そのに

前回の続きです。

前回はカットオフレバーを交換しました。その結果ピストンがオーバーランするようになりましたが。

で翌日スプリングをアングスの0.9Jスプリングに交換しました。

しかしそれでも初速は上がらず、しかも弾ポロするおまけ付き。

でとりあえずM4に使っているライラのチャンバーに交換してみると弾ポロはしない。

ということなので今日システマのチャンバーを買って来ました。ついでにタペットプレートも。

で組み込んで撃ってみると弾ポロはしないが、初速は相変わらずという結果に。

こうなると後はノズルとピストンヘッドを変えるかもっと強いスプリングを入れるくらいしか初速を上げる方法が思いつきませんが、お金がないのでしばらくSR25はこのままで行きます。

またタペットプレートを変えた結果ピストンのオーバーランは治りました。どうやらタペットプレートもおかしかったようです。

明日家の庭で弾道チェックして、それなりの弾道なら25日のゲームに投入します。

25日はデザートストーム川越の3周年記念ゲームに行ってきます。普段あんまり行かないフィールドのなので楽しんできます。

それでは





タグ :SR25

同じカテゴリー(SR-25)の記事画像
SR-25 格闘日記 そのろく
SR-25 格闘日記 そのご
SR-25 格闘日記 そのいち
同じカテゴリー(SR-25)の記事
 SR-25 格闘日記 さいしゅうわ (2012-09-24 18:47)
 SR-25 格闘日記 そのろく (2012-09-13 00:14)
 SR-25 格闘日記 そのごてんご (2012-09-05 22:27)
 SR-25 格闘日記 そのご (2012-09-04 18:17)
 SR-25 格闘日記 そのさん (2012-08-31 01:35)
 SR-25 格闘日記 そのいち (2012-08-21 21:49)
Posted by OGK at 22:01│Comments(0)SR-25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。