2012年09月04日

SR-25 格闘日記 そのご

前回パーツを交換してからのことです。

まずシリンダー・シリンダヘッド・ピストン・ピストンヘッド・ストッパーアームのスプリングを交換した結果ですが


初速変わらず


初速あがらんなぁ~。どうしたもんかなぁ~

こうなるともうスプリング交換かなぁって感じです。

後、50発以上撃ってもトリガーがロックされるようなことはなかったのトリガーロックに関しては一段落です。

でその後八王子に行く用事があったのでついでににシリンダーを買って来ました。


加速シリンダーなら納得も行くけどフルシリンダーに向きがあるのはおかしいのでは?


と思ったからです。

でシリンダーを交換して初速を測ってみると


 変 化 な し 

なんでかねぇ~。

後気密が取れてないとするとチャンバー位なもんだと、チャンバーパッキンにテームを巻いてみるもダメ

むしろ下がります。ここ最近見なかった70台が出ました。

こりゃダメだと思い元に戻して確認するとまだ出る70台。

なんてこったい・・・orz

まあここまで来たらもう初速を上げるにはスプリング交換しか思いつかないので交換します。

なのでさっきスプリングを注文しました。

なので次のSR-25 格闘日記は

交換!!スプリングの効果はいかに?

です。




PS. SR25購入によりハンドガンのスペースがなくなったガンラックを拡張しました。

SR-25 格闘日記 そのご




同じカテゴリー(SR-25)の記事画像
SR-25 格闘日記 そのろく
SR-25 格闘日記 そのいち
同じカテゴリー(SR-25)の記事
 SR-25 格闘日記 さいしゅうわ (2012-09-24 18:47)
 SR-25 格闘日記 そのろく (2012-09-13 00:14)
 SR-25 格闘日記 そのごてんご (2012-09-05 22:27)
 SR-25 格闘日記 そのさん (2012-08-31 01:35)
 SR-25 格闘日記 そのに (2012-08-23 22:01)
 SR-25 格闘日記 そのいち (2012-08-21 21:49)
Posted by OGK at 18:17│Comments(2)SR-25
この記事へのコメント
はじめまして。

私もG&P SR-25を使っています。

恐らく初速が出ない原因は気密が取れていないからだと思います。

もともとSR-25はロングメカボックス用に設計されていますから、

通常のM4メカボでは気密が取りにくいのです。

メカボとチャンバーの間にスペーサーが入っていると思いますがそこに一工夫が必要になります。
Posted by 70 at 2012年09月04日 19:10
>>70さん
アドバイスありがとうございます。
自分はスペーサーは全く関係ないと思い今までノータッチでした。
早速やってみたいと思います。
Posted by GR3GR3 at 2012年09月04日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。