2015年07月12日

今回気がついたこと : アンテナってよく曲がる

過去にいくつも頭の悪いタイトルで記事を書いてきましたが、その中でも歴代に入るような頭の悪さですね。

シンプルが故の味の強さとでも言うのでしょうか。

頭の悪いタイトルを書くたびに次回はもう少しまともなタイトルをつけようと思うのですが、いざ書き始めると何故かこうなります。



今回のネタはVショーです。

もう一週間も経って今更感プンプンですが、Vショーです。

今回の戦利品は以下の9点です。
今回気がついたこと : アンテナってよく曲がる

今回のメインはトライスさんのアーバンコネクタとアンテナです。

現在海特のPTTはSILYNXを使っていますが、148側のコネクタが片方アーバンコネクタでもう片方がKFアダプタという状態で
それが気に入らなく買いました。

HRに出るわけでもなく、それくらい別にいいんですがKFアダプタってとっても邪魔なんですよね。これでスッキリしました。
今回気がついたこと : アンテナってよく曲がる

お次はアンテナです。

去年くらいから3C装備が欲しくなり、初期アフあたりのSEALSをやるつもりで買いました。

ただ本来なら下の一本だけの予定だったのですが、ついうっかり上のMBITR アンテナも買ってしまいました。
ただ、


ブレードアンテナ2本を触覚のようにビヨンビヨンするのもいいですけど、片方ブレード片方通常アンテナもいいですよね。
今回気がついたこと : アンテナってよく曲がる


さて今回特筆して書くものはこれくらいでしょうかね。

Vショーですが、次回からは浅草の方の都産貿になるとのことですがどうなることやら。

あちらの方は建て替える前にブラックホールで一度行っただけなので、少し楽しみです。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
最近の出来事
壊れてしまったブーツの修理
最近買ったもの
優勝は無理だし
無線沼怖い
○○おじさんの元ネタって
同じカテゴリー(装備)の記事
 最近の出来事 (2016-10-16 22:37)
 壊れてしまったブーツの修理 (2016-07-16 18:34)
 最近買ったもの (2015-11-14 23:23)
 優勝は無理だし (2015-09-26 23:59)
 無線沼怖い (2015-07-20 23:26)
 ○○おじさんの元ネタって (2015-05-24 00:57)
Posted by OGK at 23:58│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。