2015年10月25日

カーナビアプリさ、お前「ななめ」左っていうけどさ

普通に左と右で良いことのほうが多いよね?

いや確かにななめ左だろうけどさ、そう言われると「左」と「ななめ左」があるように思うじゃん?

「ななめ左」と「右」の2択だったら、もう「左」と「右」でいいじゃん。紛らわしいんだよ。(挨拶)



というわけで昨日ゲームに行ってきました。

場所はRAIDです。初RAIDでした。

天気良し、気温良しでいいサバゲ日和でした。少し風が強かったですが。

装備はこんな感じの重装備で一日やってましたが、4チームで回したのと適温だったので一日中プレキャリを脱がずゲームができましたね。
カーナビアプリさ、お前「ななめ」左っていうけどさ


気温も下がり、真夏のような外に出るきも失せる季節は終わったのでこれからは月一程度でゲームに行きたいです。


P,S
mlcs黒バックルラジオポーチ買いました。
カーナビアプリさ、お前「ななめ」左っていうけどさ

3CSEALS完成まであと少し・・・・・・・・
カーナビアプリさ、お前「ななめ」左っていうけどさ



タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Fateは文学、クラナドは人生
AA12発売
サバゲに行ってきました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 写真を取る際の注意点が多すぎて毎回なにかかしら忘れる (2018-03-18 22:20)
 Fateは文学、クラナドは人生 (2016-02-19 23:27)
 AA12発売 (2015-06-07 23:57)
 ぼっち DE ゲーム (2013-06-04 21:21)
 デザートストームに行ってきた (2012-08-27 21:24)
 サバゲに行ってきました (2011-08-03 21:40)
Posted by OGK at 23:45│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。