2016年07月31日

帰ってきたブーツ

以前修理に出したASOLO FSN95が帰ってきました。
帰ってきたブーツ

修理内容としてはソールの張り替えとラバーの張替えになります。、

問い合わせ時に言われた通り、つま先のASOLOロゴはなくなってしまいましたが、きれいになって帰ってきました。
帰ってきたブーツ


帰ってきたブーツ


帰ってきたブーツ


交換されたソールは以下のものになります。
http://www.asolo.jp.net/menu59/contents51

じっくり比較してみると結構違うことがわかりますが、履いてる状態だとそんなに差はわからないかなといった気がします。

後は履いてみてどんな具合か確かめるだけですが、最近めっきり暑くなり屋外どころか部屋の外にすら出たくない状態でいつになるかは分かりません・・・。

まあ無事直ってよかったて感じです。




同じカテゴリー(設備)の記事画像
飾ってみました
同じカテゴリー(設備)の記事
 飾ってみました (2011-10-27 16:08)
Posted by OGK at 17:23│Comments(0)設備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。