2016年08月14日

諭吉さんは一個連隊規模で毎週月曜日に口座に入ってくれないかな

贅沢は言いません、連隊規模でいいんです。師団規模なんて言いません。(東京23区外での方言でこんにちは)

ここ最近こまめに更新していますが、更新していること言うことはいくらかは使ってるわけでお財布が厳しいです。

大隊規模でもいいから来てくれないかなぁ・・・。


まあ使ってしまったものは仕方ないので、当面は今回買ったものを眺めて我慢します。

今回買ったものは以下のものです。


SEMAPO GEAR製のNCPC AOR1とCPタイプのハンドガンマグポーチとCPタイプのハイドレーションポーチになります。

以前は「CPC買うんならAVS買うわ」なんて思っていたのですが、Nの魔力に惹きつけられいつの間にか購入していました。

友人のLサイズを見て、Lは大きいことは知っていたのでMを待っていたせいで買うのが遅れてしまいしたが、つけてみるとMでちょうどいい・気持ち小さいくらいのサイズで待って良かったです。

また最初箱を開けてみると写真のものしか入っておらず、NCPCに付属するはずのカマバンにつける小さいポーチが入っておらず問い合わせをしてみたところ


NCPCとポーチを作ってる工場が別で、更にポーチが遅れてるからまだかかるよ


とのことで、NCPC本体が届いてから二週間ほど遅れて届きました。

レビューなんかはすでに多くの方がやられていますし、面倒なのでやりません。

盛ってつけてみてこんな感じになりました。









つけててもあまり重さを感じず、それなりに盛ったのですがそこまで重くかんじないですね。

今後は軽装備時はJPC/RRV、中装備はNCPC、重装備は6094と気温と気分で使い分けて行こうと思います。

後は実戦投入を待つばかりですが、ここ最近はふぁっきんほっとな日が続いておりゲームに行けていないのでいつになることやら・・・





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。