2017年04月22日

花粉で顔面汁まみれ

前回からの更新です。

MP7買いました。
花粉で顔面汁まみれ

花粉で顔面汁まみれ


初めてのガスブロの長物です。VFC製です。

今後の勉強用に自分で調整しようかと思いましたが、調べた所初速が上がりすぎるとの声をレビューをよく見たので注文したショップで調整してもらったので、注文してから届くまで2ヶ月程かかりました。

その分動作は快調です。チャーハンを引いてるだけで遊べます。

届いて早速塩漬けにしてやりました。
花粉で顔面汁まみれ


これとすでに用意してある6094kを合わせて装備の完成です。
花粉で顔面汁まみれ



着てみた感じとしては思いの一言です。マガジンが重すぎます。

夏用に軽い装備をと言うことで買ったMP7ですが、本当に夏に使えるのか不安です。

カマバンをJPCのに交換すれば多少は軽くなったり涼しくなったりするでしょうが、不安が一杯です。

この装備でピースメーカー様主催のゲーム(AGITO)に参加してきました。
一人で
花粉で顔面汁まみれ

誘ってくれた友人(⊿)と
花粉で顔面汁まみれ



ガスは撃っていて楽しいし、これからガス真っ盛りな季節なので当分はこんな感じでゲームに参加することになると思います。



タグ :MP7サバゲ

Posted by OGK at 12:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。