2017年08月16日

記事を書く際に

タイトルと書き出しが思いつかずそのまま書かないなんてことが多々あるのですが皆さんはどのようにしていますか?

鈴木雅之です。

わりかし真面目に悩むんですよね、タイトルと書き出しって。

そんなこんなで前回からの更新です。

1,Vショー
今回の戦利品は以下になります。
記事を書く際に

レプXPSやM600やライトのスイッチ等の、光物が多かったです。

久しぶりでつい散財してしまいましたね。


2,HK416更新
フロントをガイズリーに変更しました。
記事を書く際に

記事を書く際に

記事を書く際に


最近出回る数が減っているなんて話を聞いてしまったので勢いで更新しました。

スマートにはなりましたが、そんな重さは変わらない気がします。重さの原因はLA-5とライトなんでどうしようもないですね。


3,サバ天
サバ天にも行ってきました。

まあ今回はVで散財した後なので、The Gun Gloveと鈴友さんでセラコートされたColt刻印のZippoだけを買って終わりました。

このグローブはかな手にりフィットしていいですね。年代を気にしないでいい装備のときは当分このグローブで行こうかと思います。


今回はこんな感じですね。

大半が今更感漂うネタばかりで、次はもうちょい鮮度のいいネタで掛ければなと思います。




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね
Vショーin浅草
勝利のVだゲ◯ガンガーV
JPCと鮹
Vショー
気がついたら2諭吉が引越しをしていた瞬間
同じカテゴリー(買い物)の記事
 120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね (2018-01-22 00:32)
 Vショーin浅草 (2015-12-20 23:52)
 勝利のVだゲ◯ガンガーV (2015-04-06 03:00)
 JPCと鮹 (2013-06-30 15:31)
 Vショー (2013-04-01 20:01)
 気がついたら2諭吉が引越しをしていた瞬間 (2013-03-15 00:35)
Posted by OGK at 16:56│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。