スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月15日

中国からの贈り物

一週間位前にヤフオクで落札したものが届きましたのよ。

ハイマウント付きaimpointT-1ドットサイト(レプリカ)が。
今まではパチホロ552を使ってたんですが、ちょっと大きいような気がしてきたので落札。
早速ハイマウントに装着してみました。

あらすんなりついちゃっった。
中国製だから多少のすり合わせは覚悟してたもののなんのトラブルなく装着。
ダットの光源も使用には十分なくらいはあるし、うまい具合にあたりを引けたようです。
しかしそうなると、うまく行かなかったときに使おうと思っていたネタが使えない・・・
なんてこったぃ・・・orz。
まあそれはまた今度機会があったらということでw
そしてそれをM4に装着。

スリムになりましたw


う~ん、マンダム  

Posted by OGK at 12:22Comments(0)買い物