スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月21日

野球観戦に行ってきましたのよ

昨日の20日に行われた阪神対横浜戦に行ってきました。
サークルの友人からバックネット裏のチケットを安く変えたので。

初めてのバックネット裏だったけどすごかったね。
席についての感想は

「近い」

まさにこの一言に尽きる感じでほんとに近かったです。
今まで外野しか行ったことなかったのでまず近さに興奮。
更には音もすごかった。キャッチャーミットに球が入る音にバットが折れる音。
まさに近くで見てるって感じがビンビン伝わってきて凄い。
試合内容も阪神が勝ったし、いろんな選手を見れたし文句なしでした。
マートン、ブラゼルのアベック弾に球児のピッチングに小林の炎上w
これで雨が振ってなければほんとに最高だったのに。

バックネット裏からの風景

  

Posted by OGK at 16:05Comments(0)

2011年08月15日

中国からの贈り物

一週間位前にヤフオクで落札したものが届きましたのよ。

ハイマウント付きaimpointT-1ドットサイト(レプリカ)が。
今まではパチホロ552を使ってたんですが、ちょっと大きいような気がしてきたので落札。
早速ハイマウントに装着してみました。

あらすんなりついちゃっった。
中国製だから多少のすり合わせは覚悟してたもののなんのトラブルなく装着。
ダットの光源も使用には十分なくらいはあるし、うまい具合にあたりを引けたようです。
しかしそうなると、うまく行かなかったときに使おうと思っていたネタが使えない・・・
なんてこったぃ・・・orz。
まあそれはまた今度機会があったらということでw
そしてそれをM4に装着。

スリムになりましたw


う~ん、マンダム  

Posted by OGK at 12:22Comments(0)買い物

2011年08月14日

ドン・キホーテはおいてくれない

近所のドンキには2回見に行ってなかった。
今日は秋葉のドンキを見てみたけどそこでもおいてなかった。


T E N G A 3 D が ! !


はい、そんな訳で今日はアキバに行ってきましたのよ。
流れとしてはバーガーキング→ウィリーピート→神風→ECHIGOYA→S&G→神風→中田商店→つけ麺屋→神風。
なんで神風に一日に3回も行くんだろうね?分かりませんよw
下の画像が戦利品です

バレル用のシムとハイダーリンクとサーフェイサーとうすめ液とダミーナイフとアロハシャツの6点です。
シムとハイダーリンクはM4に、ダミーナイフは文化祭のコスプレに使う予定。
とりあえずこれからシムを組み込もうと思いましゅる
  

Posted by OGK at 21:24Comments(0)買い物

2011年08月03日

サバゲに行ってきました

今週の日曜の7月31日にサバゲに行ってきました。
場所はフィールドOPS。
最初は相模湖SPLの定例会に参加するつもりだったけど雨の影響で中止に。
仲間とどうしようかと話しているうちにOPSのことを思い出し参戦。

8時半過ぎにフィールドに到着するも雨が降っていてやれるのか不安になりながらまっていると管理人さんが

試射レンジだったら使ってもいいですよ

とのこと。それを聞いたみんなは早速着替えてレンジへ。
試射が終わり屋根のある休憩所に戻ってくると

雨でいつまで出来るかわからないけどやりますか?

と聞かれ

もちろんやります!!

と力強く答えると

じゃあやりましょう。

雨の中ゲームをやることに。
参加人数は20人ちょいでフィールドの大きさと相まってちょうどいい感じで、ゾンビもいなく気持よくゲームできました。
ここでやるのは初めてだったけど結構楽しかったです。土がしっかりしてるのか足をとられなかったし。
相模湖第一やアングス定例だったら大変なことになってたでしょうねw


ただネックとなるのが移動手段でしょうか。バス停からは歩きなのですがフィールドまでは結構な坂と階段があり装備と武器を担いでいくのはしんどく、また帰りは疲れ果てた状態で下ることになり、一緒に行った仲間とはここに来るなら軽装備の時か車じゃないとキツイという結論で落ち着きました。
コレがその問題の坂です^^


  

Posted by OGK at 21:40Comments(0)サバゲ

2011年08月03日

ブログ始めました

タイトル通りに気の向くままに赴くままに書く自己満のブログです。

はっきり言って

オ ナ ニ ー 

です。

こんなブログですがよろしくお願いします。  

Posted by OGK at 16:54Comments(0)