スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月06日

今日届いたもの

昨日届いたX47と同時期に注文したものが届きました。

PACAタイプのボディアーマーとマルイ純正AKマガジンです。
これでいつでもPMCとしてゲームに参加することができます。
ゲームサンカヒガアレバノハナシデスケドネ・・・・・


後、昨日記事を書いてからAKをいじった結果ですが
マガジンから給弾されないのは新品によくある給弾不良でした。
今ではきちんと糾弾してくれてます。
またホップをかけると弾がでないという現象はパッキンにシリコンオイルをかけて
ホップラバーをマルイ純正に交換したらちゃんと出るように。
初速を図ると、ノンホップで約90m/sで安定したので治ったかなとおもいきやフルホップにしたら初速が50台というおかしな結果に。
そしてサイクルを図ると秒間13。遅くないかい?俺のろくにいじってないM4だって17だぜ?

おとなしく洗浄します、ハイ・・・。

メカボ開けなくて済みそうだなぁと思ってたのに・・・。
やっぱり中華は中華でしたよ。
後AKをばらしたことのある人ならわかると思うのですがコレを見てください

X47レールがボディとフロントを固定するネジに干渉してるためメカボを取り出そうとするとレールも外すハメに。
しかもこのレールを外すということはフロントを全て外すということなので余計やる気が下がる・・・。
まあ24日に使う予定なのでなんとか頑張ってやる気を出して洗浄します。
(´Д`)ハァ…
  

Posted by OGK at 17:08Comments(0)買い物