スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月24日

SR-25 格闘日記 さいしゅうわ

最終話ですよ奥さん、最終話。

とうとうSR-25格闘日記が最終話です。

前回の記事の通り初速は良い感じになったので弾道チェックしてきました。その日に

その結果は問題なし!

いつかのデザートストームの時のようなことはなくまっすぐ飛んでいきます。

これでほんとうにSR-25の調整は終わりです。色々大変でしたね。

で、なんで記事を書いた日に確認しているのに、今更こんな記事を書いているのかというと。



メダロットが忙しかったからです。



いや~発売しましたね~メダロット7。

何を隠そう俺はメダロッターなんですよ、それも遠目から見てもわかるほどのね。

そんな俺がメダロットを買ったとなればこうなるのは自然、いや必然です。

今まで3DSを持ってなかったので、3DSLLとセットで買いました。

この日記もメダロット片手に書いてます。

今回のメダロットは昔の機体が多く出てるので思い出補正がかかり結構楽しんでます。バグはひどいけど。

まあそんなこんなで当分ここに記事を書くこともないと思います。

それでは。

  

Posted by OGK at 18:47Comments(0)SR-25