スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月30日

義務

こんにちはGR3です。

今回はミリタリーはあまり関係ない話です。

最近こんなものを買いました。


そう、Macです。MacBook Air11インチです。買っちゃいました。

iPhoneを使い始めてMacが欲しくなっていたのですが、大学卒業祝で買いました。

そしてMacを買ってやることと言ったらそう


スタバでドヤ顔!!


というわけで今この記事はスタバで書いています。

この通り!!



寒いです!!

店内が混んでいて外ならタバコが吸えるということで外に陣取りましたが、寒い。

この間までの暖かさは何だったのか。そしてこの寒さは何なのか。

声を大にして地球に文句を言いたいです。



帰りたい…


誰だよスタバでMacとか言った奴、滅びろよ。

わざわざスタバに来たのに、普段絶対行かないスタバに来たのに、これのためだけにスタバのWi-Fi登録したのに。


後悔しかないよ!!


みなさんもスタバでMacをする場合はちゃんと店の混み具合と天気を確認してからしましょうね!


後、前回の記事でVtacのバトルベルトを買ったことを書きましたがあれから

HK45のホルスター


と予備マガジンを買いました。

マガジンに関しては写真を撮り忘れたのでありません。

でセッティングしたのがこれ




綺麗にまとまりました。

ホルスターはBLADE-TECH。ノー加工で入りました。

まあHK45ようだから当然ですよね。

きちんとロックされそう簡単に落ちなさそうです。




また諭吉のお引越しかぁ。Vショー・・・

  

Posted by OGK at 16:53Comments(0)その他

2013年03月15日

気がついたら2諭吉が引越しをしていた瞬間

GR3でおま。

今日は仕事で街に出ていました。

で6時くらいに終わり、なんとなく行きたくなり秋葉原へ。

ついたらまずUDX前のエクセルシオールカフェの灰皿で一服。

その後裏道に入ってあきばお~でmicroUSBケーブル一本とiPodの30ピンをLightningに変換するアダプタを購入。

それくらいでもうあまりの空腹に耐え切れずケバブを購入。

いつもケバブを買ったらカミカゼスタイルの前の公園で食べるのですがなんとその公園が工事中で入れない・・・。

仕方なくカミカゼスタイルの前でカミカゼスタイルの店頭に並んでる衣類を眺めながらケバブタイム。

五分くらいで食べ終わりECHIGOYAに向かい物色するも欲しいものは無し。

最初、HK45の予備マガジンやSR25に入れるロングメカボがあればいいかなぁと思い行くも無し。

ハリスバイポやマルイのプロゴーグルに心惹かれつつも結局買わず向かいのバトンへ。

バトンでは特に買うものは無いだろうなと思っていたのですがECHIGOYAだけというのはなんか物足りないのでバトンへ。

そこで最初は何も買うつもりはなかったのですが気がついたらVTACのBattleBeltとPTACO2つを買っていました。


いや~不思議なことってあるもんですねぇ・・・。


いや最近こういうのが欲しかったんですよ。

今までベストをゲームで使っていたのですが、どうも重く感じるようになりちっさいプレキャリを買うことを決めていて、そうなるとハンドガンマガジンを付けるてしっくり来る場所が無さそうに思えたので欲しかったことは欲しかったんですよ。


だからいいんです!!


その後は田中そばでラーメン



を食って帰宅。

帰ってから早速組んでみてこうなりました。


イイですね・・・すごくイイ。

こいつ自体がずれないし他のポーチやホルスターがずれない。そして負担に感じない。


「夏場はコレでMP7やクルツでもういいんじゃね?」


って思うくらい。弾数制限が少ないところだったらこれにM4で十分ゲームが出来る。すごくイイ・・・。

ただ、身につけた感じなんか寂しいというか物足りない感じがするのでこれだけでゲームをするのはハンドガン戦か、
午後の疲れが溜まってきたくらいのゲームでハンドガン一丁で突貫するときくらいだけだろうけど。




後、今週の日曜にOPSに大学の友人達といってきました。

本来は俺を含めて四人のはずが一人寝坊で3人になりました。

いつもは車を借りて友人を新百合で拾って行ってたのですがGoogle Mapsを眺めていると京王よみうりランド駅のほうが近いことが判明。

その結果。0845くらいにOPSに到着。最初からこうしてりゃよかったと思いながら。

まあ写真を一枚も取っていない+もう記憶があやふやになってきてるということで詳しくは書きません。

三行で書くなら
砂と埃と花粉でとんでもないことに
ハンドガン戦でフラゲ
HK45イイネ。

こんな感じです。
  

Posted by OGK at 00:35Comments(0)買い物

2013年03月05日

帰ってきたHK45マン

こんばんわ。

全開の記事で書いたとおり買って速攻で病院送りになったHK45が帰って来ました。

無事初期不良扱いで無料で修理されましたので、掛かった費用は最初の送料だけで済みました。

修理内容としては



これと、あとリコイルスプリングガイドに



こんなものが追加されていました。

この黒いのでスライドストップがの後退スピードを抑えているんでしょうかね?

その結果きちんとスライドストップがかかるようになりましたよ。

いや~いいもんですねぇ、きちんと動作するっていうのは。  
タグ :HK45退院

Posted by OGK at 00:19Comments(0)ハンドガン