スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月19日

このあと滅茶苦茶セックスしたの汎用性は異常

最近この一言を加えたコラをよく見るけどずるいですよね。大概の画像にマッチするんだから(とある田舎での挨拶)

昨日の土曜日にOASISの交流会に友人と参加してきました。

前日は2300まで残業し、帰ってから準備して飲んでのゲームで睡眠時間約4時間での強行軍でした。

とりあえず無事に起き遅刻はしなそうだと思ったのですが、途中の電車の乗り換えで反対方向の電車に乗ってしまうトラブルにより結局待ち合わせには遅刻しました。

みなさんも電車にのるときは気をつけてくださいね。


この日の装備はJPCにM4といういつもの装備で遊んできました。

雨や雪はふらなかったのですがクソ寒かったです。まだ1月ですからねぇ。一日中二人で寒い寒い言ってました。


で、今回の話のネタの本題はここから。

一緒に行った友人はとてもアホ素敵な頭をしていて気がついたらHK416が4本も家にあり何本かいらないというのでその子の売ってもらうのがメインでした。


この娘が嫁いできた416で、見ての通りいい具合に傷物になっており、少し使ってみたところ弾道がおかしいのとギアノイズが大きい、モータの動きが微妙、フレームにガタがある、グリップがプラ臭プンプン、フロントのレールのエッジ効き過ぎと言った感じでした。

フロントのエッジについては当日の寒さも相まって素手で持つのはとても辛く、ギザギザハートバリに触るもの皆傷つけてましたね。

とりあえず帰ってからアッパーのはめ込む部分に接着剤をつけガタをとり、チャンバーを以前M4に使っていたものに交換しました。

それ以上はメカボを開けての作業になり、とても不意にやる作業ではなかったので来週におあずけです。

今週一週間でメカボを開けるための気力と精神を作って取り組みます。

また、以下のようにフロントとフレームで若干色合いが違い


気に食わないのでそのうち塗ります。今月中にちゃんと動くようにして来月くらいに塗ります。

あとガンラックを拡張しなきゃ・・・。
  

Posted by OGK at 22:59Comments(0)HK416