スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月14日

最近買ったもの


最近またいろいろ買ったので更新です。

1.JPC


2個目のJPCになります。

なぜ2個目を買ったかというと、持っていたのは色がODなのですがMCも欲しくなり勢い余って実物を買ってしまいました。

まあ一つくらいCryeの実物欲しいですよね。


2.MICH2000




FMA製で、塗装したらいい感じになりました。

使ったのはKRYLONのsandとタミヤカラーのダークアースです。

2つともすぐ乾いてくれるので、30分もしないですぐ塗り終わりました。


3,YOTEバックパック AOR1


こちらはレプリカです。FLYYEです。

車でゲームに行くようになると、カバンに装備を入れる必要がないので手頃なバックが欲しくなり買いました。

装備にも合うので一石二鳥です。


4.PEQ15の改造。
改造と言っても大したことはありません。

現在HK416に乗っているPEQ15ですが、これは日本用にレーザーは点灯しないようになっています。

ですが少し調べたら、レーザーの配線をぶった切っているだけで繋げれば点灯するとのことで繋いでみました。

固定しているネジを5本外し中を見てみると、自分のPEQ15は配線を切っているのではなく繋いでいないだけでした。


なので、繋いでいない配線を接続すると点灯しました。


ライトと同時使用も可能です。

ですが、レーザーなんか使わないし不意に他の人の目に入ったら危ないので結局配線を外し手元に戻しました。


今回はこんなもんですね。


  

Posted by OGK at 23:23Comments(0)装備