2011年08月15日

中国からの贈り物

一週間位前にヤフオクで落札したものが届きましたのよ。
中国からの贈り物
ハイマウント付きaimpointT-1ドットサイト(レプリカ)が。
今まではパチホロ552を使ってたんですが、ちょっと大きいような気がしてきたので落札。
早速ハイマウントに装着してみました。
中国からの贈り物
あらすんなりついちゃっった。
中国製だから多少のすり合わせは覚悟してたもののなんのトラブルなく装着。
ダットの光源も使用には十分なくらいはあるし、うまい具合にあたりを引けたようです。
しかしそうなると、うまく行かなかったときに使おうと思っていたネタが使えない・・・
なんてこったぃ・・・orz。
まあそれはまた今度機会があったらということでw
そしてそれをM4に装着。
中国からの贈り物中国からの贈り物
スリムになりましたw


う~ん、マンダム




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね
記事を書く際に
Vショーin浅草
勝利のVだゲ◯ガンガーV
JPCと鮹
Vショー
同じカテゴリー(買い物)の記事
 120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね (2018-01-22 00:32)
 記事を書く際に (2017-08-16 16:56)
 Vショーin浅草 (2015-12-20 23:52)
 勝利のVだゲ◯ガンガーV (2015-04-06 03:00)
 JPCと鮹 (2013-06-30 15:31)
 Vショー (2013-04-01 20:01)
Posted by OGK at 12:22│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。