2011年08月21日

野球観戦に行ってきましたのよ

昨日の20日に行われた阪神対横浜戦に行ってきました。
サークルの友人からバックネット裏のチケットを安く変えたので。

初めてのバックネット裏だったけどすごかったね。
席についての感想は

「近い」

まさにこの一言に尽きる感じでほんとに近かったです。
今まで外野しか行ったことなかったのでまず近さに興奮。
更には音もすごかった。キャッチャーミットに球が入る音にバットが折れる音。
まさに近くで見てるって感じがビンビン伝わってきて凄い。
試合内容も阪神が勝ったし、いろんな選手を見れたし文句なしでした。
マートン、ブラゼルのアベック弾に球児のピッチングに小林の炎上w
これで雨が振ってなければほんとに最高だったのに。

バックネット裏からの風景
野球観戦に行ってきましたのよ




Posted by OGK at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。