2011年10月07日

今日買ったものなど

先週注文したx47のタクティカルセレクターとボルトキャリアとAKマガジンが届き、ショップでもう一本マガジンと純正チャンバーを買って来ました。
今までだったらここで買ってきた画像を貼るのですが今回はなしです。
なぜかというとセレクターとボルトキャリアはザ・中華というクオリティで取り付けから五分で

これは加工しなきゃ駄目だ

という結論に達したからです。それで諦めてから一回全部しまって写真を取っていないことに気がついたので今回はなしですw。
いや~、今まで自分は買い物運はいいと思ってましたけど今回はついてなかったです。
と言うかここまでひどいのを掴まされたのは初めてですね。
ボルトキャリアは見た瞬間に錆びてるのがわかったし少しカビてるし加工の跡も汚い。更には組み込んでみるとすごいガタが有り、フレームがはまらない。
セレクターはボルトに比べたらまだましだけど汚いしセレクターガイドにはまらない。
どうしてくれようかコイツら。
セレクターに関しては少し削れば何とかなりそうだけどボルトは自分でどうにか出来るか全くめどが立たないこの現状。
今夜はもう遅いし、明日は文化祭の準備だしで加工に入るのは来週になると思いますが絶望しかありません。
もう一個買うのはしゃくだからなるべく加工してどうにかする方向で頑張るつもりですがコレはどうにかなるのだろうか・・・。

後、明後日の9日と10日は大学の文化祭です。
自分はPMCスタイルで売り子をする予定なので9日はx47を持ったPMC、10日はNOVESKEで固めたM4を持ったPMC装備の男を八王子の大学の文化祭で見たらそれが私ですw




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね
記事を書く際に
Vショーin浅草
勝利のVだゲ◯ガンガーV
JPCと鮹
Vショー
同じカテゴリー(買い物)の記事
 120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね (2018-01-22 00:32)
 記事を書く際に (2017-08-16 16:56)
 Vショーin浅草 (2015-12-20 23:52)
 勝利のVだゲ◯ガンガーV (2015-04-06 03:00)
 JPCと鮹 (2013-06-30 15:31)
 Vショー (2013-04-01 20:01)
Posted by OGK at 23:59│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。