2012年05月20日

お買い物時の注意

タイトル通りのお話です。
今週ちょっとした臨時収入があったので早速使ってしまいました。今回購入したのはこちらです。
お買い物時の注意

デューティベルトとミッシングリンクとダンプポーチとOAKLEYのレプリカグローブとレプリカの簡易手錠です。
最初はベルトとグローブが古くなってきたので買い換えようと思っていたのですが、ミッシングリンクに興味がわきダンプポーチとあわせて買いました。
さて問題の注意とは何かというとまずグローブ。注文したときは白のグローブを頼んだつもりでしたが届いたのは黒。

あれ?店側が間違えたかな?

と思ったのですがとりあえず注文履歴を確認。そしたらちゃんと黒を注文してるんですよ。俺の記憶は無いのに。
そして更にベルト。注文時は

俺デブだしLだろ

と思い注文。届いてダンプポーチをつけて装着してみるとでかい。思ってた以上にでかい。まあ調節して何とかなったからいいものの

こんなに大きいなら書いてくれよ・・・

と思い、紹介サイトを見てみると書いてある・・・。ちゃんとSMLのサイズが書いてある。



まあ非は120%こちらですし、使えないことは無いのでいいですけど。ちゃんと確認しなかった自分が悪いので戒め半分、勉強半分と割りきって使います。
こういうのってなんかモヤモヤしたのがのこるんだよなぁ~




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね
記事を書く際に
Vショーin浅草
勝利のVだゲ◯ガンガーV
JPCと鮹
Vショー
同じカテゴリー(買い物)の記事
 120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね (2018-01-22 00:32)
 記事を書く際に (2017-08-16 16:56)
 Vショーin浅草 (2015-12-20 23:52)
 勝利のVだゲ◯ガンガーV (2015-04-06 03:00)
 JPCと鮹 (2013-06-30 15:31)
 Vショー (2013-04-01 20:01)
Posted by OGK at 21:10│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
新着から失礼しますー
中古で問題なければ確か赤羽のフロンティアさんに実物のTANのMがあった気がしますー
Posted by ラセット at 2012年05月20日 21:31
>>ラセットさん
情報有り難うございます。
ですが記事にも書いたとおり、使えないことは無いですし自分への戒めのためにこれを使っていくつもりです。
モヤモヤシたものもそのうちなくなるでしょうし。
Posted by ヤッちゃんヤッちゃん at 2012年05月20日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。