2012年12月16日

Vショー

最近、自分は角ばったハンドガンが嫌いなんじゃないかと思い始めてきたGR3です。


昨日はVショーに行って来ました。

12時過ぎに都立産業貿易センターについたのですが、そこには列ができていました。

「あれ?Vショーって大体10時開始でこの時間ならスムーズに入れるはずじゃ・・・?」

と思い雨降なか傘もささず並びました。寒かったです。

並んでる間周りから聞こえる話し声によると今回は開場が11時半頃だったらしくまだ列が残っていたようです。
約20分ほどならんで無事入場出来ました。

最初はSR25につけるハリスのバイポッドを探しに行く予定だったのが結局買ったのは
Vショー

これらになりました。

サファリランドの3004ホルスターODとM3のレプリカです。

いやまぁホルスターは欲しかったし、MEUにライトは付けたいなぁと思ってたからいいんですけどね。

バイポッドだってあるけど、SR25のバイポッドと言ったらハリスだよなってだけですから。

その後、二時間ほど友人と友人の友人と会場を回りアキバに。

しかしアキバではラーメンを食ってすぐ帰宅。

今回あんまり予算がなかったのとVショーで使い切ってしまったのですぐ帰りました。あのまま回ってたら他にも
買ってしまいそうだったので。

で、帰宅してびっくり。ホルスターを見てビックリ。なんと


M3をつけたMEUがホルスターに入らないんですよ


・・・いやホルスター見れば当然ですよね。

結局アンダーレールも外しMEUは何も付けずに使うことになりました。いやだって3004は使いたいんですもの。

そうなると問題になってくるのがM3ライトとアンダーレール。この2つをどう生かそうか考えてみたのですが
Vショー

こうなりました。WAのSeries70につけました。この70随分前に買ったもので壊れます。でも見た感じは良い感じ。

グリップが気に入らないので気グリに交換しようと思うもガバは壊れてる。つまりこれは


もう一丁ガバを買えという神の啓示です


というわけでこの間マルイから出たSeries70を買うことに。

その後グリップはどれにするか、ガンラックはいっぱいなのでどれを箱にしまうかorまた拡張するかなどと考えてるうちに

「そういやHK45欲しかったんじゃないか?それに今日Vショーで持って欲しくなったF2000はどうするの?」

と思い出すも、

「全部買えばいいじゃん(いいじゃん)」と落ち着く。ぶつよくってこわい。

そんなお金がどこにあるというのやら・・・。

後、余ってたポーチで一装備作ってみました。

Vショー

後ろにあるのでこの写真からはわかりませんが、ガバのマガジンとダンプポーチもついてます。

ザ・適当。ザ・初心者。でも軽い・・・。




しかし腹がヤバイな・・・。




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね
記事を書く際に
Vショーin浅草
勝利のVだゲ◯ガンガーV
JPCと鮹
Vショー
同じカテゴリー(買い物)の記事
 120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね (2018-01-22 00:32)
 記事を書く際に (2017-08-16 16:56)
 Vショーin浅草 (2015-12-20 23:52)
 勝利のVだゲ◯ガンガーV (2015-04-06 03:00)
 JPCと鮹 (2013-06-30 15:31)
 Vショー (2013-04-01 20:01)
Posted by OGK at 23:15│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。