2013年03月30日

義務

こんにちはGR3です。

今回はミリタリーはあまり関係ない話です。

最近こんなものを買いました。
義務

そう、Macです。MacBook Air11インチです。買っちゃいました。

iPhoneを使い始めてMacが欲しくなっていたのですが、大学卒業祝で買いました。

そしてMacを買ってやることと言ったらそう


スタバでドヤ顔!!


というわけで今この記事はスタバで書いています。

この通り!!
義務


寒いです!!

店内が混んでいて外ならタバコが吸えるということで外に陣取りましたが、寒い。

この間までの暖かさは何だったのか。そしてこの寒さは何なのか。

声を大にして地球に文句を言いたいです。



帰りたい…


誰だよスタバでMacとか言った奴、滅びろよ。

わざわざスタバに来たのに、普段絶対行かないスタバに来たのに、これのためだけにスタバのWi-Fi登録したのに。


後悔しかないよ!!


みなさんもスタバでMacをする場合はちゃんと店の混み具合と天気を確認してからしましょうね!


後、前回の記事でVtacのバトルベルトを買ったことを書きましたがあれから

HK45のホルスター
義務

と予備マガジンを買いました。

マガジンに関しては写真を撮り忘れたのでありません。

でセッティングしたのがこれ
義務

義務

綺麗にまとまりました。

ホルスターはBLADE-TECH。ノー加工で入りました。

まあHK45ようだから当然ですよね。

きちんとロックされそう簡単に落ちなさそうです。




また諭吉のお引越しかぁ。Vショー・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ここ最近のまとめ
ここさいきんのまとめ
夜の八王子を歩いていたら客引きの兄ちゃんからお疲れ様ですと挨拶されました
ヒゲダンスを聞くと踊りたくなるよね。え?そんなことはない?・・・それより僕と踊りませんか?
仕事って糞
同じカテゴリー(その他)の記事
 ここ最近のまとめ (2016-05-08 23:57)
 ここさいきんのまとめ (2014-07-08 23:14)
 夜の八王子を歩いていたら客引きの兄ちゃんからお疲れ様ですと挨拶されました (2014-04-27 02:16)
 心が折れた瞬間 (2013-12-31 02:43)
 ヒゲダンスを聞くと踊りたくなるよね。え?そんなことはない?・・・それより僕と踊りませんか? (2013-12-22 01:20)
 仕事って糞 (2013-07-09 20:31)
Posted by OGK at 16:53│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。