2017年07月17日

行くも地獄戻るも地獄

ほんとにこの趣味って地獄ですよね。

前回更新部からのまとめになります

1, 5月の八王子TENKOO

今年になってできた新しいフィールドでどんなもんか除いてきました。
行くも地獄戻るも地獄

このブログのコメントに、プレオープンのお誘いが入っていたのですが全然気が付かず
申し訳ない気持ちもあり、偵察がてら一人で参加してきました。

20対20くらいがちょうどいい小さめのフィールドですが、平坦で動きやすいフィールドでした。

ただ難点としては山の頂上付近にあり、夏場は直射日光でとんでもないことになるだろうなと思います。

半袖で一日遊んでいたら、腕が真っ黒に焼けてしまいました。



2. 7月のF2 PLANT
装備系の友人と二人での参戦でした。

行くも地獄戻るも地獄

行くも地獄戻るも地獄


この日は最高気温が35度にもなるとのことで、半分近くのゲームを休んでだべっていましたね。

そのおかげでゲームが終わっても体が全然痛くならず、俺の体が丈夫になったのかなと勘違いしていました。

後休憩中にこんな写真を撮ってみました。
行くも地獄戻るも地獄

行くも地獄戻るも地獄


次回はVショーの戦利品報告ですかねぇ…



Posted by OGK at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。