2013年04月01日

Vショー

珍しく短い期間での更新です。

タイトルにある通りVショーです。日曜のVショーに行って来ました。

0900くらいに家を出て1030に貿易センターに到着し、1100くらいに会場入り。

最近Vショーやたら人が多いように感じますね。今まで1100くらいにすんなり入れていたのに。

入って20分くらいぶらついてるうちに女連れで着ていた友だちと合流。

そこから4階と5階をぶらついて買い物し1300に貿易センターを出てアキバに移動。

アキバについたら友達の知り合いと合流し四人でラーメンを食べてECHIGOYA→S&Graf→バトン→ファーストアメ横店→中田商店×2とぶらついて帰宅。

この日買ったのは4連56式チェストリグ、シュマグ、マルチカムのブーニーハット、TACOマガジン。

ファーストでくじを引いたのですが、4等でガスをもらいました。友達も4回やったのですが4等と5等。俺達の前でくじを引いた子連れのおっさんが1等を引いていたのでハズレ前提で引いたのになんだか悔しく思えました。


で、買ったものをつけたらこんなかんじになりました。
Vショー

これで今までラックを埋めるためだけにしか使われてなかったAKがようやく使えます。



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね
記事を書く際に
Vショーin浅草
勝利のVだゲ◯ガンガーV
JPCと鮹
気がついたら2諭吉が引越しをしていた瞬間
同じカテゴリー(買い物)の記事
 120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね (2018-01-22 00:32)
 記事を書く際に (2017-08-16 16:56)
 Vショーin浅草 (2015-12-20 23:52)
 勝利のVだゲ◯ガンガーV (2015-04-06 03:00)
 JPCと鮹 (2013-06-30 15:31)
 気がついたら2諭吉が引越しをしていた瞬間 (2013-03-15 00:35)
Posted by OGK at 20:01│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。