2015年09月26日

優勝は無理だし

CS本拠地開催も無理、CS突破もかなり難しく日シリに出てもホークスにボコボコにされるだけ。

ポジれる要素が何か1つでも欲しいGR3です。チュッ

いい加減秋の失速をどうにかできないもんですかね。ロードの負け越しは防げるようになってきてるのでこちらも対応して欲しいです。


そんなこんなで最近のまとめです。

ここまで書いて、面倒になったので画像だけです。

大分形になってきたローデシアンリーコン(ラジポ待ち)。
優勝は無理だし


Vショーでの戦利品
優勝は無理だし


バッテリーパックが欲しいがために買った四つ目(8k)をつけた感じ
優勝は無理だし

優勝は無理だし


KRYLON Sandで塗ってこすったマガジン。
優勝は無理だし


タミヤカラーとの比較
優勝は無理だし


そろそろゲームにいきたひ・・・








タグ :装備?

同じカテゴリー(装備)の記事画像
最近の出来事
壊れてしまったブーツの修理
最近買ったもの
無線沼怖い
今回気がついたこと : アンテナってよく曲がる
○○おじさんの元ネタって
同じカテゴリー(装備)の記事
 最近の出来事 (2016-10-16 22:37)
 壊れてしまったブーツの修理 (2016-07-16 18:34)
 最近買ったもの (2015-11-14 23:23)
 無線沼怖い (2015-07-20 23:26)
 今回気がついたこと : アンテナってよく曲がる (2015-07-12 23:58)
 ○○おじさんの元ネタって (2015-05-24 00:57)
Posted by OGK at 23:59│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。