2012年08月12日

はぢめての海外通販(注文偏)

久しぶりの更新です。

約二ヶ月ぶりですね。

今回もタイトル通りです。

前々から欲しい銃があったんですがいかんせん高くて手が出ないという状況だったんですが友人から


「海外通販は安い」


ということを聞き見てみると確かに安い。驚くほどに安い。銃本体+マガジン4本+送料などを合計しても日本で売ってる銃の値段行かない。

こりゃやってみるしかないなと思い資金をためつつ、情報集め。

しかしいろいろ調べていくにつれ強まる不安。

最悪税関でボッシュートとかもうビクビクですわ。

それでも

男は度胸、なんでもやってみるものさ

と一念発起し注文。注文してしまいましたわ。ビクンビクンッですわ。

まあもう注文してしまったし、頼むことは頼んだはずだし後は野となれ山となれ、部屋の隅でガタガタ震えながらお祈りして待ってます。

荷物はちゃんと届くのか?乞うご期待!



タグ :海外通販

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね
記事を書く際に
Vショーin浅草
勝利のVだゲ◯ガンガーV
JPCと鮹
Vショー
同じカテゴリー(買い物)の記事
 120Dってものすごく薄い感じがするけど実際にはそんなこと無いみたいですね (2018-01-22 00:32)
 記事を書く際に (2017-08-16 16:56)
 Vショーin浅草 (2015-12-20 23:52)
 勝利のVだゲ◯ガンガーV (2015-04-06 03:00)
 JPCと鮹 (2013-06-30 15:31)
 Vショー (2013-04-01 20:01)
Posted by OGK at 13:57│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。